チーズ、プレーン、いちじく
うん、まぁまぁうまいかな。
好みの問題だが、今までちょっとソフト系を敬遠していたのですが、完成度が高ければソフトだろうがハードだろうがうまいんだろう。
この噛みちぎった断面からも分かるように、ただ柔らかいだけでなくて、しっとり小麦の味はある。
万人に受け入れられる感じ。
ただ、ちょっと甘いかも。プレーンでもけっこう甘い。
まぁだから万人に受け入れられるやさしい味わいとも言えるんだけど。
ま、好みの問題ってことで。
京都府京都市左京区下鴨下川原町1-1
075-706-8228
営業時間 9:00〜17:00
木曜日休
詳しくはお店のホームページから
実は水曜と土曜は星ヶ丘三越の食品売り場で販売あります。
↑人気ブログランキングに参加しています!今日は何位かな〜?
でもやっぱり、ハード系のが好きなのね〜。うんうん、好みはそれぞれだしね〜。
私はもう虜なので(笑
チーズベーグルはミシェルズが一番好きー♪
どっちかというとやっぱりハード系になっちゃいます♪
やっぱり人それぞれ色んな好みがあるからおもしろいと思います^^。
ナルりさんは虜なんですね〜!
でもミシェルズはもう一度食べたいと思えました!多分これからはもっといろんな種類のベーグルやパンに手を出すと思います♪笑