このお店はピザをはじめとしたイタリア料理のお店です。
全国にかなりの店舗数を持ちます。

パンはフォカッチャと自家製バゲット。
まぁパン屋のバゲットじゃないしこんなもんか。
ここで、sinifiant sinifieかVIRONかBrotheimぐらいのレベルのバゲットが出てきたら、うれしくて泣くなぁ・・・。

パンと共に。
左から順に、生ハムを練りこんだバター、オリーブオイル、オリーブのペースト。
オリーブオイルがすごくうまい!芳香が強くてまさにオリーブ!
オリーブオイルはいい意味でクセがあって好き♪

マルゲリータ(1800円)
ちゃんと切れてない。まぁうまいけど。生地の塩味がわりとしっかりしていてうまい。eastの方がフチがふっくらして好きかな。

フレッシュトマトとバジルのパスタ(1700円)
これもうまい!

デザートはチョコレートとアーモンドのタルト(800円)
それにバニラアイスとレモンの砂糖漬け
タルトはアーモンドの食感がうまい。
バニラアイスも牛乳を感じられてとてもうまい。
レモンの砂糖漬けも酸味と甘味のバランスが良くて口直しにはもってこい。
これで合計4300円かと思ったらコペルト(席料)300円に(夜だけ?)
サービス料10%(夜だけ?)で460円プラスで、合計5060円。
聞いてない・・・。
うまいけどコストパフォーマンスは少し低いかなぁ。
まぁ、雰囲気は文句なしで、水もうまいし、サービスもまずまずいいと思うので、別に問題はないかとは思うけど。
お気に入り度:★★

人気blogランキングへ