2016年01月08日

久し振りに。

お久しぶりです。
ブログの更新を中止してから約3年が経ちましたが、それでも日々結構な閲覧数があることに驚きました。
また、今でも相変わらず頂く「クズ」「消えろ」「バカ」「◯ね」など温かいコメントの数々に感激しております。

さて、ブログを更新しなくなった理由は、1番に「行くお店がなくなった」ことが挙げられます。
結局家でまともな材料で作ったものが美味しいし、外食は本当に限られたお店でしかしてないです。
高い金を支払ってわざわざまずいメシと酒を飲む必要性もないですので。

また今でもブログ通して繋がった趣味嗜好が合う人達は、結局ブログなくしても繋がり続けています。
そんなこともあり、更新する意欲はほぼ無くなってしまっている現状です(笑)

しかし、新しい記事を更新して欲しいとのコメント、直接のメールも今までにたくさんいただいているのも事実であります。

ただやはり現状では前述のことや手間もあり、更新をすることはないでしょう。
スピード感で言えばやはりSNSで十分な部分もありますし。
(Instagramはやってるから奇特なファンの方は見て茶化すなりして下さい。)


それではみなさま、とりとめの無い文章でしたが、また会う日まで(^o^)


posted by 1031 at 22:20| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
コメントするのは初めてですが、ずっと以前からブログを拝読させていただいておりました。このブログを通じて多くの美味しい店に出会えましたし、1031氏の記事には共感するところが多く、本当に感謝しております。今後もご活躍されることを期待しております。一言お礼まで。
Posted by yuki at 2016年01月12日 19:31
私も初めましてです。
拝見させて頂いてかなり参考にもなり、楽しませていただきました。
有難うございました。

覗きに着たら更新されてて、ついコメントしてしまいました。
再開心待ちしております。
Posted by kou at 2016年01月28日 20:06
よかったです。
Posted by うさぎ at 2016年02月03日 15:01
ビックリしました!
でも、、再開されている訳ではなかったのでとても残念です(;o;)

確かにおっしゃる通りですね。
でも、私としてはパンマニアさんのblogを読むことが大好きなので作られたお料理をのせて頂いても大歓迎です(*^^*)
Posted by えり at 2016年02月25日 07:15
初めまして。どこかに行くときには見せていただいてます。辛口だけどそのおかげで行かせてもらったお店はどこも美味しくて満足して帰ってきます。ありがとうございます。今回は静岡へ行き、「大やきいも」のおでんを食べてきました。お店の雰囲気もよかったです。
1031さんはご自身もかなりの腕前でしょうから味にも厳しいんですよね。唯一見ていたブログなので更新されないのは残念ですが、これまでのを見せてもらって今後も行きますね。
Posted by yu_mi at 2016年06月05日 18:36
憲法改正を急ぐ理由を知って下さい
管理人様、お邪魔致します。
改憲の議論が進まぬ中、中国が連日 日本の領海侵犯を強化し、尖閣奪取を狙っている現状を、中国に侵略されたチベットや、今の香港等の姿と重ねて多くの皆様に今どうか知って頂きたく思い、恐れながら書き込ませて頂きました。

戦後日本を弱体化させる為、アメリカが作成した日本国憲法施行後、韓国が竹島を不法占拠し、その際日本の漁船を機関銃で襲撃し、多くの船員が死傷しました。

北朝鮮は国民を拉致し、日本全土を射程に入れるミサイルを数百発配備しており、尖閣には連日中国艦艇が侵犯する現状でも、憲法の縛りで日本は国を守る為の手出しが何一つ出来ません。

現在まで自衛隊と米軍の前に、中国や北朝鮮の侵攻は抑えられて来ましたが、米軍がいつまでも守ってくれる保証は無く、
時の政権により米軍が撤退してしまえば、攻撃されても憲法により敵基地攻撃能力が無い自衛隊のみでは、
日本はチベットと同じ道を辿りかねません。

9条の様に非武装中立を宣言しても、平和的で軍事力の低かったチベットウイグルを武力で侵略虐殺し、現在進行形で覇権拡大を行い「日本の領海を力で取る」と明言している中国や

核ミサイルで日本を狙う北朝鮮が、 沖縄尖閣等から侵略の触手を進めているからこそ、GHQの画策により戦う手足をもがれた現憲法を改正し、
自立した戦力と抑止力を持たなければ国民の命と領土は守れないという事を
中韓側に立ち国民を煽動する野党やメディアの姿と共に 一人でも多くの方に知って頂きたいと切に思い貼らせて頂きます。
https://pachitou.com
長文、大変申し訳ありません。
Posted by aki at 2020年05月21日 04:23
パンマニア1031の店は
お燗とvinめし くいぜ
https://twitter.com/quize_atsukan?lang=ja
Posted by くうか at 2020年06月07日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。