2012年03月08日

エリックカレー その2


人気ブログランキングに参加しています。

前回行って結構気に入ったお店、エリックカレーへ。

erick2.jpg
今回はベジミールスを頂きました。
どれもしっかりスパイスが効いてうまい。
素朴ながら物足りない感じは一切無い。
この日はラッサムがかなり激辛で個人的にはちょっと厳しかった。
あと、サンバルにフェネグリークが効きすぎていて、これも個人的には少し野暮ったく感じてしまった。
とは言えとてもおいしい南インド料理です。満足満足。

ごちそうさまでした!

人気ブログランキングに参加しています。

岐阜県岐阜市橋本町1-10-1 アクティブG 2F
058-265-3256
営業時間 11:00〜22:00
定休日 奇数月の第三火曜
この記事へのコメント
岐阜に住んでいます。ずっと気になっていました。3月9日に行ってきました。Bランチナン付きカレー3種おいしかった。ご紹介ありがとうございました。好きなものはフランスパン、うどん、カレーでこのHPにはまっています。この地方のパンの評価は好みと同じです。多治見のアルティジャーノは規模も大きいのにマニアックで面白いパン屋さんでした。店が貧相なプリエもおいしいです。好きです。y'KUNIEDAは最近少し製法を変えましたがどうでしょうか。VIRONは少し好みと違っていました。
月末に三重の美鈴さんへ行ってきます。
Posted by buzz at 2012年03月10日 18:51
buzzさんへ

色々とご覧いただきありがとうございます!
遠くのパン屋はなかなか行けませんが、定期的に試してみたいです。
美鈴へ行かれるんですね!ぜひ絶品からすみを堪能してくださいね!
Posted by 1031 at 2012年03月15日 23:24
カレーが食べたくなり、こちらで紹介されていたのを思い出し行ってきました。 スッキリとしていておいしく頂きました。 お店の名前が変わりNEWTONCIRCUSとなったそうです。パスタなんかもありました。カレーはスッキリとおいしかったですが(3種類を頂いたうち一つは少し粉っぽさが残っていたように思いましたが)、米が。米が少し残念に思いましたが、ランチ780円ですので対価格総合的にとても満足でした。 いつも参考にさせていただいています。 良いお店を教えていただきありがとうございます。 こちらを拝見してから訪ねると、味の素の味だけ・・やら、安いケド・・・。添加物ランチなんてことにはなりませんので我が家のバイブルです。 一日に基本3食しか食べれないのだから体においしいのがたべたいですよね。 
Posted by ナルちゃん at 2012年03月22日 21:40
ナルちゃんさんへ

僕もここのカレーは結構好きです。
確かに残念なことがあることも聞きますし、この時もスパイスの利かせ方に疑問を感じる部分もありました。
しかし、総合的には満足ですよね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 1031 at 2012年03月25日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256282301

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。