人気ブログランキングに参加しています。

先日、よく集まる仲間達でケグナゴヤに行ってきた。
んで当然のごとく飲みまくった。
写真になんかイケメンが写ってるけど気にしない。
今回は、黄金の右手さん、(限)肉食女子さん、なめらかプリンはプリンじゃねぇさん、酔ってみたい・・・。さん、銀色チャラ猫夫妻、ゆとり世代さん
今回も濃いね!!
今回も当然料理と地ビール飲み放題の5500円(これコスパ良すぎ。紹介し過ぎない方がいいかな。笑)

それではかんぱい!!
1杯目はベアレンクラッシック!僕のこの日初の水分がこれ(笑)

強めの塩気がビールに合って結構好きだったりする。
いいね、これ。

こういう料理もビールに良く合うのだ。

飲み放題でこの料理が出てくれば文句はないなぁ〜。
うまし。

さて、2杯目は門司港レトロ ヴァイツェン
ヴァイツェンらしい、バナナの香り。後にしつこく残らず、うまい!

3杯目、4杯目は富士桜高原ラオホ、ハーヴェストムーン ペールエール
ラオホの燻製の香りがイイ!

5杯目、6杯目は・・・なんだったっけ?
飲んでると忘れるよね(笑)

7杯目、8杯目は・・・・金しゃちのIPAは飲んだはず。

で、最後は、ブルーマスターのあまおうノーブルスイートでシメ!
これはデザートワインならぬ、デザートビールとしていいと思います。
すっきりした甘さで飲みやすいが、後に残らない。
途中撮っていないビールが何杯もあるので、実際はもっともっと飲んでいると思います。
いやー、今回もうまかった!大満足!
唯一の誤算は雨で気温があまり上がっていなかったこと・・・・。やっぱ暑い中飲むビールはうまいもんね。
みなさん、今回もありがとうございました!このKEG NAGOYAはもちろん、場所を変え内容を変えこれからも色々な会で盛り上がりましょう!
人気ブログランキングに参加しています。
ケグナゴヤその1の記事はこちら
ケグナゴヤその2の記事はこちら
ケグナゴヤその3の記事はこちら
愛知県名古屋市東区東桜1-10-13
052-971-8211
営業時間 11:30〜14:00 17:00〜23:00(土日祝は11:30〜22:00)
無休
毎度のことながら手配ありがとうございました。希少な飲食店リストにまた一つ追加♪実を言うとお昼に子供のリクエストでがっつりカレー食べちゃって胃もたれ気味…なかなか飲みが進まず心残り(涙)でした。次もまた誘って下さいましまし!
でも、飲み放題では無いのでこんなに呑んでません(笑)
「あまおうノーブルスイート」は気になったので呑みました
甘い感じをイメージしてましたが食中酒としても大丈夫な甘さでしたわ
素敵なお店ですね
素晴らしいです
有り難うございます
やっと体調回復し、今なら呑める(笑)ので、また是非お願いします!
いや〜ケグさんの地ビールは
やっぱり旨かった!
飲み会3連戦の3日目じゃなけりゃ、
もっとタップリ飲めたのに。
完全制覇できなくてちょっぴり残念です。
皆さんと楽しいお話が沢山できて、
とっても楽しい夜になりました。
ありがとうございました☆
楽し旨しでした〜感謝感謝♪
また誘ってください^^
またの機会にお願いしま〜す♪
また誘ってね。
それにしてもいい飲みっぷりだね♪
何でこういう時に休めないかな・・・
今度また何かあったら誘ってください!
ワインエキスパート試験がなければ・・・
でもお陰さまで一次受かったよん(^o^)丿
この日はどうもありがとうございました!
ここは僕も何度となく行っているお気に入りのお店です。気に入ってもらえて良かったです。
次回は体調万全でお願いします(笑)
あまおうは甘すぎないし、おいしいですよね!
また集まることがあると思いますので、その時は必ず!
P.S.
おっしゃるとおり、カメラ替えました(笑)
はい!次回は必ず!!
連戦に次ぐ連戦だったんですね。笑
でもやっぱりここのビールはうまいし楽しいですよね。
また集まりましょうね〜
また集まろう!
ゆとってたよ(笑)
この日はわざわざありがとうございました!
みなさんと過ごす楽しい一時でした。
これからもよろしくお願いします♪
もっと暑ければさらに進んだと思います(笑)
また何か企画したらお誘いしますね!
今回は残念でした・・・
ま、これからも集まる機会はありますもんね。
まだまだ暑い日が続きますので、ビールがうまいですね。
お!おめでとうございます!
これで心置きなく飲めますね(笑)
チャラ男師匠も大満足だったみたいで、
あんな姿久しぶりに見ました(笑)
チャラ男師匠はさすがでした(笑)
ホントにおいしかったですよね。楽しんでもらえてよかったです♪
これからもよろしくお願いしますね〜。また飲みに行きましょう!遊びましょう!