2009年07月03日

ワルダー(BACKEREI CONDITREI Walder)



人気ブログランキングに参加しています。

walder1.JPG
ワルダーに行ってきました。
ネットで調べて評判が良さそうだったので行ってみました。



walder2.JPG
入った瞬間すべて分かりました。
間違えましたと言って出て行きたかったくらい。
こういう時は普通なら出て行くのだが、ブログやってるとここまで来てもったいないとかいろいろ思ってしまう。





walder3.JPG
あー迷う。悪い意味で。







walder4.JPG
クロワッサン
まずい。





walder5.JPG
くるみパン
かなりまずい。







行って損しました。
ネットの口コミなど初めから信用していませんが、少しでも可能性があると考えたのが間違いでした。


人気ブログランキングに参加しています。

京都府京都市中京区麩屋町六角下ル坂井町452
075-256-2850
営業時間 8:30〜19:00
木曜休
posted by 1031 at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | パン(京都府) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
的確なご感想、いつも楽しく(?)拝読いたしております。京都で一番美味しいパン屋さん「たまや」さんには未だ行かれたことはありませんか?

雑誌にも全く掲載されることのない、どちらかと言えば地味なパン屋さんですが、シンプルで清潔な店内には、小ぶりの美味しいパンがコロコロと並んでいます。どれも飾り気の無い素朴な味がします。ついつい4つ5つといろいろ食べてしまいます。土曜日がお休みです。千本北大路の南東にあります。

機会があれば、是非、ご感想をお聞かせ下さい。
Posted by たまやさん! at 2011年03月31日 23:48
たまやさん!さんへ

たまやは知りませんでした。
素朴な味なんですね。基本がしっかりしていればおいしいでしょうね。
京都は気になるお店がたくさんあるので、機会があれば行ってみますね!
Posted by 1031 at 2011年04月02日 08:23
たまの休日、どこのパン屋さんに行こうかな〜と家で悩んでいました。
『やっぱ、久しぶりにたま木亭か…』
とか思いながら探していて、
今、膝を叩きまくっております!!

ですよね!

私も、こちらのパン屋さんは4回行ったのですが(←自分の体調とかで感じ方は変わると思うから、一度の訪問で判断するのはダメかな、と)、一度もおいしいと思ったことがなかったのです。
あまり、否定的な感想を目にしたことがなかったので、今一人で『そうやんな!そうやんな!』

おいしいという感動を共有するのもうれしいものですが、そうでないがっくり感を共有するのも、また、うれしいものだと分かりました。
Posted by ロビ at 2012年04月27日 14:23
ロビさんへ

たま木亭はいいですよね〜
このパン屋はあまり覚えていませんが、当時の感想を見る限りそういう感じなのでしょう。
また他のお店の感想も聞かせてくださいね。
Posted by 1031 at 2012年04月30日 08:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118475627

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。