2009年05月04日

パニーノ(Panino)

人気ブログランキングに参加しています。

panino1.JPG
パニーノ(Panino)に行ってきました。
町のパン屋という感じの外観。



panino2.JPG




panino4.JPG
チョコハース
似たようなのがあの店にもありますね。笑
情報は定かではありませんが、このこのお店のチョコハースが元祖らしいです。

他店とは違い、油がきつくない。比較的リーンな感じ。
油っこいデニッシュよりこの組み合わせの方が断然いいと思う。
が、チョコレートがマズイ。
ある程度仕方ないのかもしれませんがこれでチョコレートがうまければなかなか良いと思うんですけどね。






panino5.JPG
レーズンパン
普通。

チョコハースが目的で来たので他はなんとも言えませんが、チョコハースの生地は他店と比べるといいのではないのでしょうか。
あんなお店で、しかも並んでまで買うくらいなら断然こっちでしょう。


人気ブログランキングに参加しています。

愛知県半田市柊町3-4-7
0569-22-6877
営業時間 7:00〜19:00
月曜休
posted by 1031 at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | パン(愛知県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
先日半田に行った際、通り道にあったので立ち寄ってチョコハースを試してみました。

…人気商品、なんですよね?
私的にイマイチで、皆さんはどう評価されてるのかなー、と、こちらにお邪魔してびっくり。

今話題のあの商品の元祖なんですか!
まだアレも食べたことないんですが、
なぜアレほどに人気なのか、とても謎です。
Posted by カイエ at 2010年06月08日 15:20
カイエさんへ

そうですね、何と言っていいのか非常に大味ですよね。僕も好きにはなれませんでした。
噂だけなので分かりませんが、アレの元祖だそうです。
カイエさん、アレ食べたら卒倒しますよ(笑)
Posted by 1031 at 2010年06月09日 20:52
“あんなお店”の彼は、半田高校OB。
高校時代は良くこの店のチョコリングを食べていました。
パニーノのチョコリングは知多半島では有名なチョコリング。
“あんなお店”に並んでいた時は、ちょっとビックリしました。
職人の彼が店を大きくする事だけに専念しているようで、
先は見えているのかな?
Posted by 同窓生 at 2010年10月21日 18:00
同窓生さんへ

お知り合いなんですね。
やはりはじめは例のお店には無かったものなんですね。
情報ありがとうございました。
Posted by 1031 at 2010年10月21日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118069045

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。