2009年02月20日

ブランジェリー ケン(BOULANGERIE KEN)

人気ブログランキングに参加しています。

ken1
パン好きの間ではかなりの有名店である、ブランジェリー ケンに行ってきました。
おもしろいパンが多いそうだ。



ken2
やけにベーグルが多い。




ken3
え?笑


普通のパンもあるのだが、このお店で守りに入った選択をしたのでは来た意味が無いのだ。
普段は食べないようなパンに手を出しておこう。











ken4
クロワッサンキウイ
すげー♪
リキュールを使った生地にキウイ挟んで、サワークリーム挟んで〜。





ken5
ごまと白玉のべーグル
へぇ〜!



ken6
うまいんだかまずいんだかさっぱり分からん!笑




ken7
根菜べーグル
初めて見た、こんな組み合わせ。いや、前の2つもだけど。
うまい・・・のか?




はっきり言ってしまうと僕はこういうお店は好きじゃないのだが、ここまでやってくれるならアリだ。
おもしろすぎる。
こういうのが好きな人がいるのも十分に納得できる。



人気ブログランキングに参加しています。

東京都板橋区赤塚2-2-17
03-5383-2216
営業時間 8:00〜売切れ次第閉店
火曜休
posted by 1031 at 17:40| Comment(6) | TrackBack(0) | パン(首都圏) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KENさん私も最近食べました♪
それも大量に!!笑
ここは生地のおいしさというよりフィリングの組み合わせや量がすごいですよね!!
キウイすごいですね!!
私はパンプキンチョコのクロワッサンを食べました☆
厚めの層で変わってますよね。
私は楽しめるパン屋さんで気に入りました♪

VIRONも少し前に食べましたが、バゲットやリュスは生地がおいしくておいしくて・・・。
感動的でした!!
Posted by YUI at 2009年02月21日 09:06
初めまして。何かの検索でたどり着き
それからちょこちょこ拝見しておりました。
私も名古屋在住なので、すごく楽しく読ませてもらいました。
的確なご意見が多くてとても参考になりますね。
(甘い評価だけじゃ分からないですもんね。。)
Kenさんのベーグルは食べたこと無いのですが、変わり種でネチョネチョ(ネチネチ系)で有名ですよね。
私もシンプル好きですが、ベーグル狂なので一度は食べてみたいです。
ちなみに明日はポンレヴェックに行く予定です。
バゲットの評価が
とても高いようでしたので、買えると
いいなぁと思います。
ではまた遊びに来ます^^
Posted by やんじぇら at 2009年02月21日 22:55
YUIさんへ

ホントだ!笑
いろいろ食べられましたね〜。
ここは生地のうまさを味わうより組み合わせを楽しむアミューズメントですね。
キウイは・・・すごすぎでした。

VIRONは生地を楽しめますね。
Posted by 1031 at 2009年02月22日 13:23
やんじぇらさんへ

はじめまして♪
ここのベーグルもパンも変り種すぎます。笑
確かにねっちょりでしたね。僕はあまりベーグラーではないのでまた行きたい!とはあまり思いませんが。笑
甘い評価もいいですが、僕は思ったことを書いていこうと思います。
Posted by 1031 at 2009年02月22日 13:28
厨房みてたらケンさんと長時間目があってしまいました(笑)
私はマロングラッセというパンが印象に残ってます。こんな独創的なパン屋あっていいと思います!名古屋にはないパン屋ですね☆
Posted by コーヒー at 2009年03月30日 22:01
コーヒーさんへ

名古屋にはないですよね〜。
しかし、いろんな店行ってますね〜。笑
Posted by 1031 at 2009年04月03日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113982467

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。