2008年10月24日

ルージュ・ロワイヤル(BOULANGERIE ROUGE ROYAL)

royal1
ルージュ・ロワイヤル(BOULANGERIE ROUGE ROYAL)に行ってきました。

お店の場所は細い道の行き止まりみたいな場所にあって分かりづらい。目立たない。

2007年11月オープンということでかなり新しいお店。
ショップカードには東京だかどこだかのホテルで腕を振るったって書いてあったような。
ま、そんな肩書きなんてどーでもいいです。問題は味です、味。


royal2
バゲット類が並んでる。
バゲットは買っておこうと思ったが、どうもイマイチそうだったので失敗を恐れて別のものを買った。



royal3
クロワッサン
ん〜、イマイチ。もさもさ感が強い。特に何も感じませんでした。



royal4
イチジクのカンパーニュ
パッサパサ。生地の主張なし。
生地がうまく無いから、もっとドライフルーツとかナッツとかたくさん入れてごまかしてしまえばどうだろうか?笑

あと、クリームパンも食べたが、これは普通。生地がパサつくが。

今回の選択ではうまいパンは無かった。
でもめちゃくちゃまずくないので何も印象に残らないパン屋でした。
以上。


岐阜市野一色4丁目10-6
058-246-2535
営業時間 7:30〜17:30
水曜日、火曜日休

↑人気ブログランキングに参加しています!今日は何位かな〜?
posted by 1031 at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | パン(岐阜県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは 
いつも大変楽しく勉強させていただきながらブログを拝見させていただいております。

こちらのお店。
わたしのお気に入りのお店だったので思いの外、評価が低くて残念でした。
ベーカリーハウス麦、ひこいち堂、どんぐりの森、マレココについては同感ですが。。。

でも、今回購入されてなかったバゲット美味しいと思いますので、もしお近くに見える際には一度お試し下さいね。
バゲットでは、手作りのベーコンの入ったナポリが美味しくてお勧めです。
Posted by なみん at 2009年06月21日 17:11
なみんさんへ

ご覧いただきありがとうございます。
悪い印象は無いですが、この時はイマイチでしたね〜。
まぁ、好みもありますのでお気になさらず。
岐阜の方には気になるお店がいくつかありますので、機会があれば行ってみますね!
Posted by 1031 at 2009年06月22日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。