2011年10月21日

菊の井 本店


人気ブログランキングに参加しています。

kikunoi1.jpg
お昼は軽めにささっと、でもそこそこの質ものと思い菊の井本店にやってきました。
こちらでは、お昼にしぐれめし弁当が味わえる。
4500円とお値打ちなので何度か利用したことがある。




kikunoi2.jpg
ナントカ豆腐




kikunoi3.jpg
えびしんじょう
鰹出汁がちょっと強い(雑?)感じがするけど、とてもおいしかった。






kikunoi4.jpg
お造り付きでは+1500円となり、この造りが付く。
この日は真鯛とハモ。質はまずまずでしたが、価格に見合うほどの価値は感じられなかった。




kikunoi5.jpg
数多くのおかずと、




kikunoi6.jpg
しぐれめしが付きます。
上質な真鯛と香り高い胡麻ダレ、とろろ。おいしいです。




お昼のしぐれめし弁当の場合はおそらく個室でなく、全員が大広間に通されるよう。
したがって、このお弁当に奉仕料はいささか疑問ですが、それを考えてもまずまずの質の料理をこの価格帯で落ち着いて食べられると思えばそこそこ満足ではあります。
ごちそうさまでした。


人気ブログランキングに参加しています。

京都府京都市東山区下河原通八坂鳥居前下ル下河原町459
075-561-0015
営業時間 12:00〜14:00 17:00〜20:00
不定休
posted by 1031 at 21:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 和食など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。